パテックフィリップ博物館に収蔵の番号P-110の直線表示の腕時計とムーブメントLouis Cottierさんは1959年、この技術特許を申請した。
番号をP-110の直線表示の腕時計とムーブメントLouis Cottierさんは1959年、この技術特許を申請した。
ポリ気風によって贅沢ショッピングネットワーク小編集めた資料に言及、1959年の「未来傾向」貿易展示中、
パテック フィリップ コピー 特別展は一匹の名は「コブラ」の概念の腕時計。でも、パテックフィリップがこれまで、この表にするつもりはない生産計画。現在、たったのこの時計の原型が静かに横たわってフィリップ博物館。
1958年、Louis CottierとGilbert Albert二人連合を作成するため、1項の採用に革命を直線表示の腕時計。2人は今回の時計デザイン方面の前衛理念は、当時の主流の時計デザイン美学観点から。直線型時間表示は簡単だが、
パテックフィリップ時計コピー内部機械構造の複雑さは前に見たことがない。しかしLouis CottierとGilbert Albert二人を恐れていないで、困難を克服するために、最終的にはフィリップを作成したモデルのモデル、名づけて「コブラ」。1959年、Louis Cottierはこの技術特許を申請した。でも、遺憾のは、この計画はこれからも。この時計は原型今で静かに眠ってフィリップ博物館(コレクション番号P-110)、慕って見に行く人が想像をそそる。
http://zaji.zoku-sei.com/