スタイルの別
はBASELの時、かつて聞いたことについてはいくつかのブランドスイスタブのスタイルの、答えはスイスタブ約二種類の風格、フレンチスタイルを德式スタイル。これは私にとって意外と意外にも、スイス製表のスタイルは、両国にとっては、両国にとっては。しかし考えて、これも情理に、
ブライトリング時計コピースイスの製表の興っはもともとは当初徳法と両国の製表職人の流入による流入である。でも、今は私たちが触れているスイスの腕時計に、法式風がもっともっと。私たちはスイス腕時計の代表的なスタイルにしておきましょう。
もして細かく追究するが、この両者のスタイルでも外観の上から区別する。その一、德式タブ文字盤は普通はすべて比較的にきれいで、少しの採用の模様を彫刻して飾る、ほとんどのドイツ表も少ない、エナメルなどの技術を採用镶钻。私たちが常知のドイツ表裏、ゲーラ苏蒂できて少し多いエナメルあるいは镶钻の表項。ラングを今年も発表しました镶钻破天荒なモデルのベーシックな腕時計
タグホイヤー スーパーコピー、きれいはきれいだが、私は、これはラングのたたずまいを詠んでした。そして瑞式または言い方式タブスタイルは相反して、文字盤の上の精密な彫刻して飾るは時計職人の求めるの境界で、この点は非常に典型的な代表、ブレゲ。また、エナメル、镶钻すべて共通のデザイン、そして職人達はこの方面のカンフーの下にも決して少なく。
第二に、德式タブのケース全体設計もきれいな、ケースサイドのほとんど直角に切って、ほとんど弧度。そして瑞式法式製表はラジアンの横設計を採用し、柔らかな婉曲に婉曲に抑揚ている。ドイツの
フランクミュラースーパーコピー時計は第二次世界大戦が終わると物の統一的な時期にあって、生産の大ロットの投げ出さの弧度形の腕時計。もちろん、この政治歴史の原因、参考にならない。
ここに話及んで、論点言及おもしろいブランド、瑞宝Chronoswiss。1982年、ドイツ当代時計師Gerd-Rうdiger Langさんがミュンヘンの瑞宝ブランドを確立する。それはドイツブランドが、かなり濃いフレンチ瑞表スタイルだけでなく、完全スイスムーブメントから、しかもデザインの上にも德式腕時計に遠い。例えば経典之作規範指針シリーズを採用した腕時計、文字盤に放射太陽紋彫刻して飾る、表の侧面は、ブレゲの幣紋彫刻して飾る、本当に難しいその腕時計シリーズの中では典型的な德式腕時計の影を。一度、私は自分の言うことを説得するのはとても難しいと言いにくいドイツ表。結果、今年瑞宝真の「脱徳入瑞」、スイス家族企業Ebstein Gerd-Rudiger Lang買収から手に瑞宝のすべての株式は、瑞宝表の新本社でもスイス都市に移ってNidau。こうして、その瑞風は本当に「晴れ!
和風に至って、それと德式スタイルに似ているのに、またもっと過激。その文字盤は設計して清潔で、ケース縁のエッジの磨きはできるだけ鋭い光沢がある。また、和風の腕時計は設計製造時より開放しをしてみても、もっと革新の技術を採用して、たとえばセイコーはスプリングDriveクロノ
IWC時計コピー腕時計に採用した滑らか走査運動指針、精確に示すクロノ瞬間、受賞無数。また、セイコーも絶えずに自分を高める電子時計やクォーツ腕時計の上の技術レベルは、古風な欧制時計にはほとんど想像できないことヨーロッパだけでなく、全体的にクォーツや電子時計は非常に慎重に保守的な、といっていいほどの強い敵意、と思っているようだこの機械の魂を冒涜したタブ。反面いくつかの新興のタブブランド、それはかなり開放、たとえば私の雑誌でかつて紹介したアメリカ腕時計Devon Treadいち、直接電子技術ムーブメント原動力として。このような傾向、未来にももっと多いかもしれない。
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